2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いい湯だっな♪

今日は休診日だったので昼間っからお風呂に入ってました〜(*^。^*) 以前頂いた入浴セットで温泉気分♪ 題して!日本の名湯! 今日は『のんびり和む湯布院』でした♪ 朝霧を思わせる乳籐色のお湯。 〜日常から解放されて実際に温泉に行った時と同じような気分に…

戦闘準備開始〜

ちょっと病院と戦闘します! その準備で疲れちゃってるんです。。。毎日。 だから更新がおろそかになっちゃってすみません。 >ari.さん そうだよね〜!やっぱりストレス発散になるよね♪ そのためにお金がやっぱり必要だよね! 精神衛生!名言ですな♪

充実〜♪

今日は午前中ショッピングでブラブラしてました!いや〜モールっていくらあっても足りないよねお金…(´∀`) とりあえず欲しい服と靴とピアスの目星はつけたっ!!!今回は買わなかったけど…たぶん明日行く予定(笑) そのあとはΚさんと合流して『相棒』見まし…

休診日前は大変だ!

診療終わり前にきた患者さんマルチーズでしたが… 人の事情で可哀相なことに。 全身毛玉でおしっこまみれで、皮膚は蒸れて毛玉で圧迫されてうっ血で足は腫れあがり、内側に傷があってそこからはウジが… 処置をしましたが、足の骨が見えてました。 早く良くな…

止まらない…

只今午前3時。パソコンでワンピース見てました…やっぱりチョッパーのところは感動です(ノдΩÅΩ;

うわ〜ひっさしぶりに♪

弓道場の人とカラオケしった〜〜〜〜!!!!超久しぶりにマイクもった(#^.^#) 相変わらずのオンチでした。。。でもいいのれす。。楽しんだから♪ カラオケ行く前に弓を引いたのですが最初の2本はなぜかカナリよく決まったっ! その2本だけ( 一一) すごい気分…

ふぅ〜♪

明日はお休みだぁーーーっっっ! 明日はねぇ〜♪Κさんと整体に行くんだぁ(´∀`)楽しみにしてたの♪日頃の仕事の疲れを癒してもらいに。はぁ〜今から楽しみ♪ボキボキやってもらう! そのあとは買い物とか道場に行く予定♪ 明日は晴れるみたいだし! 日曜に弓道…

病院お食事会!

今日は仕事が終わってから病院スタッフ全員でお食事会でした! ステーキです。。。 すっごいデカかった! そんななか先日旅立ってしまったとみ子からお礼の品が。。。(泣) こちらの写真です。 とみ子からMIKIMOTOのリップブラシをもらいました(/_;…

すごく怖い

夜が今怖い… ここ最近の地震、なぜ夜なの?昼間なら周りに誰かいて安心できるのに★ だからドアも怖くてしめられないので…いつでもすぐに非難できるように。 地震が異常に怖い。 足が震えてしょうがない 夜中の大きな地震のときは鈴音がいたから、まだ大丈夫…

無理

地震に耐えられない最初の地震から早1時間一睡もできません…

台風がやってきましたっ!!!

びゅんびゅんと只今mathsの周りを風が… おてんば娘の鈴音です。 今日はトリミングであずかっています。 一緒に寝るです♪ 今日の病院はとっても混んでました。どうしてみんな固まってくるんだろうね。不思議。 でもレオンベルガーが今日きてちょ〜テンション…

へっ…

GWか… なにがゴールデンだよ… 全然ゴールデンじゃないょ。 なんか今日は異常に疲れた。別に激混みなわけでもなく。 でも、今ふと思い出した!今日の午前中の仕事を…(午前中の仕事すら覚えてない) 昨日病院のわきから白蟻大発生!!mathsは白蟻経験者なので…

再来

以前もありました弓ショック再びです。 ホントまっすぐ飛んでいかない★ 貝になりたい… >gen-mamaさん 遅くなりましたm(_ _)m仕事ミスですかぁ〜私も気を付けなきゃ!ディズニーシーはだいぶ楽しんできました!けど、やっぱり絶叫好きの私らにはややスピード…