すごく怖い

夜が今怖い…


ここ最近の地震、なぜ夜なの?昼間なら周りに誰かいて安心できるのに★


だからドアも怖くてしめられないので…いつでもすぐに非難できるように。


地震が異常に怖い。


足が震えてしょうがない



夜中の大きな地震のときは鈴音がいたから、まだ大丈夫だったけど。そのあとはmathsが地震恐怖症なのを知っている人からメールや電話がきて『今すぐ来て!』って感じだった



今日も朝から地震でテンション下がった…せっかくの休みだったのに。


今日こそは地震がありませんように(-人-)



>gen-mamaさん
ダニは大変ですよ!特に今年は多い!フロントライン付けてください!なんだかマダニが媒介するバベシア症が関西からついに関東までやってきてしまったので。お早めに!!



>勝太郎さん
ごめんなさい。昨日今日道場には行ってません。昨日はトリミングで、今日はちょっと用事があって出られなくて…。
有難いお言葉に感謝です。逆らわないように…やってみます!!