病院お食事会!

maths2008-05-11

今日は仕事が終わってから病院スタッフ全員でお食事会でした!


ステーキです。。。


すっごいデカかった!


そんななか先日旅立ってしまったとみ子からお礼の品が。。。(泣)


こちらの写真です。


とみ子からMIKIMOTOのリップブラシをもらいました(/_;)
真珠ついてます。。。本物かわからないけど。


とみ子はゴールデンのくせに金持ちでスタッフ全員に贈られました。
ありがとうとみ子。


大切にするからね♪



>gen−mamaさん
やっぱりどこかちゃんとホームドクターつけたほうがいいですよ。
なにかあったときに大変だし年に一回は血液検査とかしたほうがいいと思いますよ。
ダニは毎月ちゃんとフロントラインしてあげてくださいね。
ダニは小さいからといって侮ってはいけませんよ!
いっぱいになればゴールデンを軽く貧血にさせて入院させるくらいの威力がありますから!