2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

友人達は帰りました

楽しい時間ってすぐに過ぎちゃいますね・・・ っても飲んですぐ私は寝てしまったからなんですが(^_^;) だって疲れてたんだもん。今日もこれからバイトです。 明日は実家に帰ります。GWなので。 2日に高校の時の友人が遊びに来ます。 メイクの学校に通って…

あうっ★

やっぱり・・・そうなるだろうと思ったが・・・ 筋肉痛 痛い〜〜 右肩と左脇腹が、いてててて(>_<) でも次の日に来たからまだいいか! 今日はそんな筋肉痛の中宿題である昨日の動物園の絵を描いてました! なんとかちゃっちゃとやって終わらせました!…

遠足inズーラシア

今日の遠足は最初からダメダメでした〜〜〜〜★ なんか京浜なんとか線が止まった影響でJR横浜線は大混雑!!!! 菊名で乗り換えだったのにJRの改札入るまでに長蛇の列!改札手前の階段も人人人。。。 駅の外まで改札に入るために並んでました・・・ そし…

インターン2日目

ブヒ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 インターン終わったぁ!!!今日も1日立ちっぱの数分のドライング。オールドイングリッシュシープドッグのドライングは楽しかった!後はやることもなくずーーーーーっと立ってました。足が痛い・・・ 明日…

インターン1日目

うひ〜★ちかりたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(−_−)何もしないで立ってるってしんどい!!! 1日立ちっぱでも何かやらせてくれればなんとか・・・。まぁ勉強になるし私は数分ではあるけどドライングさせてもらえたからいいほうかな?明日はもう少しやらせてもらえ…

これからバイトです

今日のお昼はすごい土砂降りで雷は鳴ってるし、空の色はドブ色でした。今日もニュースで言ってなかったし傘持ってきてなかと〜!と思ったが今はピーカン晴れてるし・・・でも濡れなくて良かった♪ 明日はインターンでサロンに行きます。でも学校が経営?して…

雨なんて聞いてない!

バイト中、傘を持って歩く人を店の中から見て『えっ!雨降るなんてニュースで言ってなっかった!!!!!』と思いました・・・また濡れるのかよ〜とややテンション↓↓でもバイト終わって駅に着いたらまぁまぁいける雨だったのでチャリで帰ってきました。 郵便…

もう日曜が終わってしまう・・・

昨日は朝から妹を乗せて買い物に行き、病院などに連れて行ってました。帰ってきてからビデオを見て過ごし、まったり〜にしてました!チャラのシャンプーをしてから書道に行き1日過ごしました〜〜〜。 今日はスーパーで『汐留ラーメン』のカップラーメンを見…

相方って大事

今日は楽しみにしていたグルーミング実習。なのに、相方のせいでイライラ★前にも一度なったことのある子で、みんなのブラックリストに載っている子。つまりハズレ。それにしても今日はひどかった!自分もあまり上手くはないけれど、いちを頑張ろうという気持…

ちょ、ちょっとお兄さん・・・

夕方の5時からバイトなのですが、うちのお店は売り上げが良くないので人件費削減のため5時〜6時は1人でお店に入ります。レジやってお弁当作ってお客がたくさん来るとテンテコマイです。そんな1人でボーッとレジの前でお客さんを待っているとピンポーン…

検査実習

顕微鏡酔いで気持ち悪いです・・・『血球算定』で顕微鏡を見ながらカウンターでカチカチ。酔いました。そんな中ささやかな発見をしました。白血球を略してWBCと言うのを見てたら、おう!!World Baseball Clasic!!ささやかな1人発…

老犬シュナ

今日のグルーミング実習の担当犬はミニチュア・シュナウツァーでした。12歳の老犬で今日でモデル犬引退でした。カット前は老犬!って感じでしたがカットして少し若返りました。シュナカットではなく、家で過ごしやすいように短く短くカットしました。 老犬…

がび〜ん

ショックな出来事・・・1人暮らしで家もおばあちゃんの家で古くお風呂もありません。そんな私の愛すべき銭湯が5月5で閉店!!!!!!うぅぅぅぅx(T_T)歩いて5分なのに。これからは自転車で5分の所の銭湯まで行かなくては。古い感じが好きだったのに・…

救命救急日!!!

なんの話かというと『救命病棟24時』のDVDを中古で買っちゃいました♪半額融資をしてもらい買うことができました♪全6巻。まだ全部は見てはいないけど明日は午後から授業なので少しは夜更かしできます♪ どうして楽しい時間ていうのは早くすぎちゃうんで…

ケーキな1日

今日は朝ちょっと高いケーキを2個買っておばあちゃんとこに行きました。ケーキは私と母親の分です。今月は母親の誕生日なので。豆乳ドーナツはあげれませんでした。おばあちゃんは昨日から嘔吐があり顔色も悪く震えがひどくて豆乳ドーナツという雰囲気では…

ようやく1週間が終わりました!

まちに待った週末♪♪♪♪いえ〜♪今日のバイトは昨日よりハードでした。。。前から気にはなっていたレジ前の『豆乳ドーナツ』!ついに今日買いました!!お昼のバイトの方がおいしいよ!と言っていたので、これは今が買い〜〜〜!と思い買いました。明日はおばあ…

濡れた!!

こんなに雨降るなんて天気予報で言ってない!!バイトが終わって外に出ても雨は降ってなくて最寄りの駅に着いたらパラパラでチャリに乗ってちょっと走ったらごっっっっっっっっっつ雨降ってきた〜〜〜〜〜もうバシャーみたいな。目に雨が入って痛いし開けら…

2年生初のグルーミング実習

今日はプードルを担当しました。とっても小さくて色も体もなんだかシーズーのようでした!ちょっと苦手だったリボン付けが今日はスムーズに出来、前より可愛く付けれました!足にバリカンかけるのもちょっとできるようになりました。来月には後輩に実技指導…

アンチ低気圧女

昨日から低気圧のせいで雨も降ってるし頭痛はひどいし★昨日は朝から頭痛があって夕方はバイトでしかも色々あって大変で挙げ句の果てには残業だし。家に帰ってソッコーベットでした・・・ これからバイトです。帰って来たら体力があったら更新します! 少し体…

アイス

いつもの常連のアイス屋さんに行ってきました!食べることしか考えて無くて写真撮ろうと思いませんで、みなさんにもお見せできないのが残念です(>_<)あ〜ホントおいしんですよ♪また行くんでその時に写真撮ります!今日の私のメニューは『ベルギーチョコ…

おばあちゃんのお見舞い

あんまり調子がよくないです。心配です。それ以外は外に出てません(笑) >Yさん そうなんですよ〜クラス委員(-ω-;)春休みやっと終わりですか?長すぎ!また遊ぶべ!我が家でヾ(@゜▽゜@)ノ >cocoacookieさん 頑張ろう!!あのクラスだけどさぁ( ̄ ̄;

お返事日記

オリエンテーションでした。クラス委員にさせられてしまい、なんとかやろうと思いますが私に勤まるかどうか…? honey-pontaさん そんなたいしたものでは物でなくすいません。なかなかいいのが無くて送るのが遅くなってしまってm(_ _)m >cocoacookieさん 来…

新しい教科書をもらいました!

今日は教科書をもらっただけで終わりでした。ほんの20分くらい学校に居ただけ★ まだ春休み気分が抜けきらないなぁ。授業が始まれば変わると思うのだが来週からだ・・・学校から帰ってきてもずっと家にいます。明日はオリエンテーションなので午前中で終わ…

今日から私も2年生

今日は始業式で目黒に行ってきました!そして今日はお友達の誕生日でしたのでみんなでハッピーバースデイを歌いました♪そのあとは韓国料理屋で焼き肉ランチを食べました。私は石焼きビビンバを食べましたが、そこの店員の片がとっても親切で『このお店初めて…

実家は東京なのに・・・

もう東京は桜が散っています。しか私の実家は今日がちょうど満開です。今年は花見はできないですね★みんな忙しいですし桜も散っちゃって。 今日の午前中は庭でゴソゴソとしているとトカゲが!!手に持てるくらいおとなしい子で写真も良い子に撮らしてくれま…

突然鴨川!

昨日の夜、母親からいきなり電話で「明日鴨川に行きたいから連れてって」と。ちょー方向オンチなので誰かに連れていってもらわないと行けないのです。なので私が行くことに。まぁ親子2人旅も悪くはないですかね。ケータイからの更新なので、明日に写真アッ…

今日はドッグショーには行かず家でのんびり

ほとんど外に出てませんが始めて日曜朝市というものに行ってきました!!すごい活気ですねぇ〜しかも安い!!!思わず買い込んでしまいました(^_^;)それでも3000円ちょっと 。かなり幸せですよ〜♪ウインナーとか肉類は即冷凍庫へ。そのほか冷凍しても良…

朝からドッグショーに出かけてました

ビッグサイトで1日見てました。結構疲れました・・・歩き回って。ふぅ〜。 >LABO−Hさん 後ろのポスター気づかなかった〜!!かなり良い写真ですね♪