アイス

いつもの常連のアイス屋さんに行ってきました!食べることしか考えて無くて写真撮ろうと思いませんで、みなさんにもお見せできないのが残念です(>_<)あ〜ホントおいしんですよ♪また行くんでその時に写真撮ります!今日の私のメニューは『ベルギーチョコとチョコチップ』Wです(*^_^*)ホントは季節限定メニューのイチゴミルクが食べたかったんですけど、アイスがまだできあがって無くて食べれませんでした★


家に帰ってのんびり過ごしていると何やら外が騒がしくなってきて、サイレンがウー②。目の前に消防車!何事!?近所で火事でした。今年に入って近所の火事はもう2件目です。都内は隣と密接して建てられているので火事は怖いです・・・


>honey−pontaさん
最近よくなったと思ったんですがねぇ。施設が変わると環境に適応できてないのかと・・・。徐々に良くなっていくとは思うんですが。