今年の誕生日♪

今年の誕生日はグリのハグ解禁を祝して(笑)

 

豪華に(笑)

 

行きに事故渋滞に巻き込まれ

 

インがかなり遅れ・・・

 

とりあえずエントランスのミキミニのグリの列に。

 

 

距離が近い!

 

 

グリってこうだよね!

 

感動だよね(T_T)

 

それにしてもmathsの腕の傷が目立つこと(笑)

 

手首のほうはしっかり犬歯の2本の跡が(笑)

 

グリに大興奮して喉が渇いたので一杯♪

 

 

このカクテル美味しかった♪

 

 

アロハシャツにサングラスで輩感半端ない(笑)

 

このあとショー待ちして

 

 

もっかいグリ(笑)

 

 

ミニが良かったんだけどミキだった。

 

でもよし♪

 

 

耳元で(*´ε`*)チュッチュされた(笑)

 

 

エントランスグリはここまでにして奥地へ。

 

 

 

ミニクリア♪

 

 

ドナクリア♪

 

だいぶ弄られた(笑)

 

 

ミキも♪

 

このあとはビリーブの地蔵を2時間半して。

 

 

アンバ取った~♪

 

せっかくファンダフル入ってるからね!

 

使わないと!

 

 

朝時間の余裕があるから耳を作った(笑)

 

そして朝ごはんまで時間があったからホテル内散歩

 

 

 

アンバ泊ってるからシェフミ♪

 

 

パペットミキがバースデーシール持ってきてくれた(笑)

 

ミキ用のお椅子も持ってきてくれる(笑)

 

前日シーで歩き回ったのでランドはゆるりと。

 

 

欲しかったバルーンも買って♪

 

 

トランク入れたら

 

まさかの入らない(笑)

 

助手席でのお帰りに(笑)

 

 

 

サインもゲット♪

 

ディズニー満喫の誕生日♪

 

友達からはお酒のプレゼントが(笑)

 

 

チョコのお酒♪

 

さすがY!

 

好みバッチリ♪

 

HONDAさんからも♪

 

 

 

ビールとおつまみセット♪

 

とうもろこしは秩父でもらった(笑)

 

今年の誕生日は楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ