2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜はずれか。。。

今日は新入社員の顔合わせもふまえてのお食事会。 mathsの場合もう1年前からバイトしてるからみんなに覚えられていて関係ないんだけど。 新人獣医の顔合わせでね。 1年前に聞かされていたけど今まで一回も会ったことなくて。 期待は膨らむよね♪ 一人は…

お花見♪

今日は弓道場でお花見。 あいにくの雨でしたがちゃんと花を見ながらお酒を飲みました♪ (えっ?違う?) なんかFさん(♂)の中のmathsのイメージが崩れたらしい・・・ でもさぁ。。。 しょうがないじゃん。 それで失望されてもいいや。。。 それにして…

お買いものっ♪

今日は朝からお買いもの行きました〜♪ お給料もらったしぃ〜♪ 約束してたもの買いに行きました〜♪ とりあえず今日の戦利品は!L.L.Beanでバックを2個♪ PUMAのスニーカー2個♪ 以上! 少ないけど値段は張った!!! 今回は服を買わなかった・・・…

ちょこっとずつ準備中。

昨日はお部屋にカーテンをつけました! カーテンレールも買いに行ってカーテンも買いました! 最初は真っ黒の遮光カーテンがいい!っていったのに おばさんにそれじゃ部屋が暗くてやだと言われ・・・ 結局そこでは買わずに違うところに買いに行き。 そして2…

再会、タマよ。。。

http://d.hatena.ne.jp/maths/20061230 今日三浦半島までお出かけしてきました! 上のブログように一昨年出会ってしまったネコちゃん! 今日いるかと思って出かけましたが・・・・ 車から降りたらすぐにタマがお出迎えに来てくれました!!! 一昨年から比べ…

伊豆旅行〜♪

20日から行ってきたよ〜♪それにしてもヒドイ天気だったぁ〜★ 風がビュービューで雨は顔にあたり髪は乱れに乱れ・・・ まったく・・・ でもね。この間いけなかった吊り橋に行ってきた! それにしても風が強いときにつり橋にいってくるってすごいよね〜 だっ…

富士Q〜♪

昨日はKさんと富士急に行ってきました〜! すっごい楽しみにしてたから! この間はFUJIYAMAに乗れなかったから・・・ でも今回はリベンジ!と思ったけど。。。 すご〜い混んでた★ ええじゃないか4時間待ちって!!! まぁこの間3回乗ったからいいけ…

お祝い会♪

土曜日は弓道場のみなさんでやってもらったお祝い会でした! 卒業&就職&昇段祝い♪それでJさんからスティッチ頂きました♪(右参照) そしてクス玉まで用意していただいてmathsは幸せ者です♪ うれしいな〜こんな風にやってもらえる人なんてそういない…

成長・・・?

今日の夜緊急OPEが入り診察時間だったので院長は診察をし もう一人の獣医がOPEに入ることに。 今、春休みを取っている人がいるので今日は人も少なかったこともありましたし、 AHT専門で出ているのはmathsしかいなかったので・・・ OPEの助…

ショック・・・

服買いに行ったけど・・・ 1軒目なぁ〜し! 2軒目なぁ〜し。。。 3軒目なぁ〜し・・・ 4軒目なぁ〜し・・・・ 結局気に入ったものがなくて買えなかった(泣) どうしよう15日。。。 今日道場に行ったときにgen−mamaさんからスティッチグッズもらった♪…

いい湯♪

仕事終わりのお風呂きもちいい〜♪ 今お風呂で更新中。 明日の休日出勤なくなった(´∀`)服買いに行くぅ♪♪♪ んで弓行く(*^□^*) またあとで〜 >ari.さん ありがとうぅ〜☆ まったく卒業したっていう感じしないんだ! でも、やっと苦しみから解放された 我慢い…

卒業式!

眠れなくて結局3時間しか眠れず・・・ 寝不足で眼は腫れちゃって笑うと目無いし。。。。 とりあえず写真! mathsの学校は卒業文集のかわりに卒業句集というのを作ります。 そしてmathsは350人の中の2人に選ばれた金賞をいただきました! 賞品ももら…

よぉ〜し(*^ー^*) ゥンゥン

明日の準備バッチリ("`д´)ゞ 振り袖よぉ〜し! ドレスよぉ〜し! 髪の準備よぉ〜し! 毛の手入れよぉ〜し!(ここ重要!笑) 肌よぉ〜し!(パックした♪) 顔まぁまぁ(いちを造顔マッサージやったけど元が元だけに限界あり) 持ち物よぉ〜し! そして眠れ…

ぁぅ(´Д`)

寝れない…

明日は卒業式!

そんなこと考えてたら… ストッキング買ってないことに気付き! 今日仕事終わったら買いに行かなきゃ…

学校へ向かい中

今日発見したけど立川にクリスピークリームドーナツできる! うれしいっ♪ これを伝えたくてブログ書いた(笑) なんか気付いたら明後日卒業式ですよぉ★ maths的にはついこの間高校を卒業したばかりなのに!って感じです。 卒業式とかのビデオ見なおそうかな(笑…

お昼休憩

今日は愛犬チャラと同伴出勤(笑)タダワクチン打ってもらいました(´∀`)なにせ我が家の犬は狂犬で猛犬なので( ̄ ̄; この間はフロントラインを安く売ってもらったけど、診察台に乗ったらダニが!院長がダニ!って。フロントラインの耐性ダニらしいので新しい…

お〜ぃσ( ̄- ̄;)

昨日はひたすら薬つくってました。 最初は薬を出して院長にこれで何包作っておいて〜っていう感じなのに… 結構前からカルテ渡されて作っておいて!って!? 院長たしかに略語とかわかるけど、薬の場所とかは全然わからないから(;´Д`)でも探してやってますけ…

久しぶりにパソコンから更新

今日も仕事だったけどちょっと余裕が出てきたから開ける。。。 やっぱり月曜は暇でした・・・ だから午後はゴールデンのトリミングに入りました。 もう12歳なのであんまり長時間立っていられないので大変でした。。。 それに皮膚もあまりいい状態ではなかっ…

嬉しい〜(*´∀`*)ノ

なにがか? 今日とある方から(あえて伏せたりして(笑)スティッチのバスタオル頂きましたっ♪ ちょ〜かぁ〜いーの♪♪♪o(≧∀≦)○ まぢ嬉しいっすヾ(@>▽ ありがとうございますっ(*^▽^*) そして、今日は弓も引けたし♪ 買い物も少し出来たし♪ ちょっと値段張ったけ…

うにゃ〜

トリマー アニテク トレーニング 3つのライセンス無事合格しました〜〜(〃^∇^)〜 やったぁ〜(>∀ これであとは卒業式を待つばかりとなりました♪ よかったよかった♪ >gen-mamaさん 受かりました〜これで15日が楽しく過ごせます♪