再会、タマよ。。。

maths2008-03-25

http://d.hatena.ne.jp/maths/20061230


今日三浦半島までお出かけしてきました!
上のブログように一昨年出会ってしまったネコちゃん!


今日いるかと思って出かけましたが・・・・


車から降りたらすぐにタマがお出迎えに来てくれました!!!


一昨年から比べてタマ



太りました!


連れて帰ってくると言ってましたが、なんだかこんなに丸々太って
すごく自由に生きているタマなのでやっぱり野生で暮らすほうがいいと思い
諦めました。


また次に行く楽しみにしていこうと思っています。



それにしてもなぜだか一緒にくるんだろうと不思議。。。


車降りて来た時もすぐだったし・・・
覚えているのだろうかmathsのことを?


だったらいいな♪




今回は一緒に歩いてるムービーも撮った♪



海近だったので散策していたら・・・
気持ちいい感じだったのに★
黒い袋が近くにあり・・・
海maths黒い袋
の、順であって
mathsの隣は海。
即落ちる!って感じだったんだよね


そして、黒い袋の横を通り過ぎようとしたら!



ガサガサガサ!!!



(@ω@)!!



音でもわかるゴ○ブリ系の虫の歩く音・・・・


しかも、1匹や2匹の足音ではない感じ




だって明らか音デカスギだし!!!!!!!!


maths硬直。。。

前進も後退もできず★



そのすきに1匹でもこっちに来ようならmathsは潔く海に飛び込んでいました!



でも、そこで硬直してるほうがよっぽど危険なんで
mathsダッシュ


ε=г(ゑoゑ)」



とりあえず怖かった!!!



>勝太郎さん
はじめまして!ですかね。。。笑
そうですね〜高所恐怖症でしたら無理でしたね。
度胸はありませんよ〜いろんなところですねぇ
なるべくがんばります。。。


LABO−Hさん
次回手紙か何かで送ります♪
また行きましょうぜい!