ちょこっとずつ準備中。

maths2008-03-27

昨日はお部屋にカーテンをつけました!
カーテンレールも買いに行ってカーテンも買いました!


最初は真っ黒の遮光カーテンがいい!っていったのに
おばさんにそれじゃ部屋が暗くてやだと言われ・・・


結局そこでは買わずに違うところに買いに行き。


そして2軒目で出会ってしまったこのカーテン!


入って1分で即決!!!!


右上写真参照!!



スティッチのカーテン♪


これならおばさんも明るくていいとお許しがでたので!


只今お部屋作成中(*^。^*)



でも、まだ杉並に残してきた多量のスティッチたちが。。。
お部屋完成しないな(笑)



>陽だまりさん
ようこそ!忍者屋敷mathsの日記へ〜〜〜!!!
よくぞ参られました!
とても楽しい時間を過ごせました!
ランプを敵に!?狙われてますぞ!陽だまりの丘が!!!!
私たちの憩いの場に!
すでに来年のご訪問企画が・・・
伊豆高原、桜きれいに咲いてきましたね!
maths達の時は去年も今年もあまり天気が良くなくて。。。
今度こそ天気の良い時に旅行に行きたいなぁ♪
忍忍忍!




>gen−mamaさん
採用おめでとうございます♪
保母さんですか〜頑張ってくださいね!
ネコちゃんかわいかったですけど。。。
遠的ご苦労様でした!!
4月6日がんばってくださいね〜♪
応援してますよ〜!



>勝太郎さん
お花見〜♪楽しみ〜♪
あ〜半島でしたね〜!
暴走あながち間違ってませんかもですよ!
房総半島行きたいですなぁ半島めぐり〜♪