お買いものっ♪

maths2008-03-28

今日は朝からお買いもの行きました〜♪


お給料もらったしぃ〜♪


約束してたもの買いに行きました〜♪


とりあえず今日の戦利品は!

L.L.Beanでバックを2個♪
PUMAのスニーカー2個♪


以上!


少ないけど値段は張った!!!


今回は服を買わなかった・・・
ほんとは買いたかったけどまぁ時間も決まってたし。



午後はま〜ったりしてました!!!
癒し?和み?


どっちもか♪


今日は弓には行かなかった・・・
だって行っても誰もいなくて的つけられないし。。。



>ari.さん
ピンクの部屋いいじゃ〜ん!
やっちゃいなよう!できたら見せて〜行く〜!
私の部屋はきっと青くなるんだろうな・・・