2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月も今日で終わり!?

今月中に更新終わらなかったー(T ^ T)結婚式までダイエットしてたので食い倒れツアーをしに浅草へ♪ まずは。。。 それから。。。 そして。。。 そんでもって。。。 またも。。。 さらにさらに。。。 での。。。 いや〜食べたね(笑)太るわけだ(笑) もう元…

続結婚式part2

乾杯も済ませ。 花嫁らしからぬ行動(笑) お待ちかねのケーキカット♪ それから食べることに集中(笑) いろいろトラブルがあったみたいで巻の巻で・・・ デザートブッフェの時間になり 気づいたらお色直しで・・・ かなりいい感じのシチュエーションで♪ カメラ…

続結婚式part2

デッキで式が始まり。。。 サンセット間近でいい感じ♪ それからバルーンなんとか? 放て〜の合図で(笑) 都会の風景と海と船とバルーン。 絶対に味わえないですよね?ただ風も強い日も落ちてきてドレスじゃ寒み(-。-; 船内に入ってあったかい♪ ケーキも船! …

結婚式part2

11月に元職場の先輩の結婚式へ。 頑張ってこの日までダイエットしましたよ〜(>_ あんまり変わってないか…? 今回mathsは。。。 そして会場は… 船wmathsちょー船酔いで苦手なのにw でもバッチリ酔い止め飲んで! 余裕でした♪ この日は風も強くて髪の毛が大…

ハロウィン

毎年の楽しみ! ディズニーランドのハロウィンにいって来ました! 今回も色んなものかぶってきました(笑) フェアリーテール♪ なんだろうな。。。 シンデレラの椅子なのにmathsが座るとそう見えない(笑) 姫じゃなくて女王様!? ポーズがいけないのか? …

結婚式part1

従兄弟の結婚式に行ってきました!(10月に (笑) 朝の美容院で。 サザエさんみたい(笑) 出来上がって会場に移動しケータイで撮影会。 左側は妹です(笑) 老けてますが。。。。そこでデジカメでも撮ろうと出したところ… 撮影数二桁?朝は三桁あったのに…

福島に。

毎年のお墓参りに福島へ。 行きの高速で三重の時から続いている異音?というか風斬り音?が 悪化していて( ; ; ) いつも通りにちゃっちゃとお墓参りを済ませ「ままどおる」を買いに♪ この福島の旅はこれの慣らしに♪( ´▽`) そしてこれも(#^.^#) 付けてもら…

雪くま♪

毎年食べに行っている雪くま! 去年はこれだけしか食べれなかった( ; ; ) このあとに久しぶりに長瀞の天然氷のところも行ってきた! [] 抹茶クランチも美味しかったけどほうじ茶も捨てがたかった(>_いつものシンノ?洋菓子は間違いないね♪ >ciervaさん …

思い返し…

時間があるのでケータイやらデジカメやらUSBやら見返してみれば… 2014年めっちゃ書くことあるー(笑) 写真も結構あるー(笑) 加工に時間がかかる( ̄◇ ̄;) なんとか今月中には終わらせたいな(予定ウフフ♪)

3日目

この日もどう過ごすか行き当たりで・・・ ホテルのロビーで情報収集し。 山に登るか、ビーオフするか・・・考えてやっぱり走りたい!となり長野へ向けて出発!天気も良かったしリベンジビーオフ! そこから清里へソフトクリーム食べによって♪ 帰宅しました!…

2日目

2日目は予報はずっと雨でしたが当日はなんと晴れ! 焼けるような暑さで(・・;) 向かった先は… ナガシマスパランド!前からずっと行きたくて♪ ジェットコースター! 1番長いやつ4回乗って白いの1回乗ってあと一気に落ちるやつ乗って… 午前中で満足してしまい(^◇…

遅くなりました!

あっハッピーにゅうイヤー♪( ´▽`) 2014年は皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけしましたm(_ _)m 2015年も始まりmaths頑張ってます!! さて去年のことは去年のうちにブログ更新しようと思っていたのに思わぬことが起こりとても冷静にはいられず年を越…