福島に。

毎年のお墓参りに福島へ。


行きの高速で三重の時から続いている異音?というか風斬り音?が


悪化していて( ; ; )


いつも通りにちゃっちゃとお墓参りを済ませ「ままどおる」を買いに♪


この福島の旅はこれの慣らしに♪( ´▽`)


そしてこれも(#^.^#)

付けてもらった〜♪


ちょっと進化(*^◯^*)


そして福島のダイハツ系列?の車屋さんで風斬り音見てもらったら
ネジの緩みでした(−_−;)

締めてもらい…治った(笑)


>ふーちゃんさん
一年ぶりのご訪問ありがとうございますm(_ _)m
今年は頑張って更新していきますのでまた見ていただけたら幸いです!
去年はいろいろありまして、乗り越えて?今も頑張っています!
応援に答えられえるように頑張ります!


>ciervaさん
厳ついですけどギュってやったらちっさくなりますよ(笑)
フワフワなので。。。