結婚式part1

従兄弟の結婚式に行ってきました!(10月に (笑)


朝の美容院で。

サザエさんみたい(笑)


出来上がって会場に移動しケータイで撮影会。



左側は妹です(笑)
老けてますが。。。。

そこでデジカメでも撮ろうと出したところ…



撮影数二桁?朝は三桁あったのに?


ん?(・・?)


ヽ(◎▽◎;)ノ!!!


さっきSD使っててパソコン入れっぱなし( ̄◇ ̄;)



近くに電気屋さんがあったのでドレスのままダッシュ
店内でもソッコーでSDカード売り場に行って即買い(笑)


恥ずかしかったけどそれどころではない(笑)


ホントサザエさん(笑)


そして無事に撮影。





乾杯( ^ ^ )/□




お色直しのエスコートは…

弟のお姫様抱っこでw


帰ってきてセットされた髪をおろしたら…



こーなった!

キャバ嬢(笑)


なれるかな(笑)


身内の結婚式は小学生以来だったよ!

お幸せに〜♪