2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すでに12月半ば・・・

伊豆のイベントの帰り道 ひよっこのせいで5台が迷子になるハメに・・・。 なんとか戻れた時の1枚。 お気に入り写真♪ 先日ari.の入籍祝いを吉祥寺でやりました! 高校卒業以来会ってない子がいてキャッキャやってました♪ また2月に入籍する子もいてみんな…

イベント!

10月にCopenのイベントで伊豆に行ってきました! 約1年ぶりのイベント参加♪朝早起きして洗車。。。 前々日くらいまで台風でCopen様が大変なことになっていまして。 こんなんじゃイベントに行けないって(;_:)集合場所までのんびり行ってみんなと合…

連続更新!

この更新数すごいな私(笑)今日はいつだかわからないけど行った時の写真で報告! アイスたくさん食べました! ご当地アイスおいしかったですよ♪ ハピネスイヤー初の時に。。。 茨城のほしいも屋さんの前で(笑) 焼肉! 夏に行った韓国旅行! エステして買い物…

今日は長文!

書くことありすぎるよ〜(T_T) 予約してる宿にチェックイン3時間前についてしまい 車を置かせてもらって付近を観光しようと宿に着いたら人の気配がまったくない。。。 3時間も早いからまだ準備中かな・・・っと。ブラブラしてチェックイン1時間前になったので…

今年はブログ頑張るもん!

伊勢のおはらい町にあったネコちゃん♪伊勢から和歌山入りした目的がここ! そこでおみくじを・・・。 でした〜! 階段いっぱい登って疲れました(T_T) そしてこの後ハプニングがあり翌日の予定が大幅に変わることに・・・つづく。。。 >こうくん これは2回目…

師走!

半年に1回の更新になってる!(@_@;)また駆け足更新かな・・・(笑) copen様で旅行に行ってきました! 伊勢に(*^。^*)行きの夕飯でこちらを食しました♪ 伊勢旅行は食い倒れツアーになりました(笑) こんなには飲めない・・・ ソフトクリームうまうま(*^^…