今日は長文!

書くことありすぎるよ〜(T_T)


予約してる宿にチェックイン3時間前についてしまい
車を置かせてもらって付近を観光しようと宿に着いたら人の気配がまったくない。。。


3時間も早いからまだ準備中かな・・・っと。

ブラブラしてチェックイン1時間前になったので戻ってみると。


さっきとまったく状況が変わってない(@_@;)

ちゃんと予約してるし確認のメールもきてるのに・・・

なので宿に電話してみると・・・つながった!


宿を貸しているオーナーさんという方が出て、今朝そこの主人が倒れて入院したので今日はお客様を受け入れできません!と。



はぁ?(◎o◎)


まぁそうゆうことなら仕方ないかなということで代わりの宿探しへ。
無事に見つけられて一泊。


部屋からの朝日がきれいでした♪

時間が翌日できたので・・・

こちらに!

その後宿のおじさんにぜひ行ってと言われた大斎原へ

すいませんねこのテンション(笑)

帰りに昨日のリベンジ!

余裕で余裕過ぎ♪


と思いきや・・・・


(/_;)

不意打ちの大波・・・

ジーンズ履き替えました・・・

鳥羽まで行くのに伊勢志摩?スカイラインに乗って

鳥羽からフェリーで

帰ってきました!

乗るまではわくわく♪
乗ったら・・・

グロッキー★

船ダメでした・・・


と伊勢旅行のレポ終わり♪


>こうくん
伊勢が近いなんでうらやましいです!
私は鳥羽水族館が好きで一日いられます!
特にスナメリ♪かわゆいです♪
牛銀。。。気になります!


ひよっこさん
せっかくの旅行だからそこでしか食べれないものを!
って思ったらただの食べ歩き旅行になってしまった・・・