2日目!

前日の酔っ払いで朝ごはんは食べれず(笑)

一日車移動の予定なのに。。。


午前中は車でショッピング♪でその日初の食事はランチでこちら。

おいしかった!で結構はまってしまいお土産でたくさん買って帰ってきました♪

それから沖縄の高速を(●´艸`)ムフフ

びゅ〜んと走らせ。。。


2日目のメイン!

美ら海水族館へ♪


水槽の上にも行けて!



まだまだ楽しめたのにチェックインの時間があったため美ら海をあとに・・・


そして2日目のホテルにつきお部屋からsunsetを!

キレイでした♪
ここでmathsは何を思ったか明日早く起きてsunriseも見ようと。。。。


翌日この事実に気づくことになる(笑)



そして待ちにまったdinner!

海を見ながらお外でBBQ♪


贅沢。。。(*´ω`*)


そしてお風呂に入り爆睡モードに突入!


最終日につづく。。。


ひよっこさん
夕飯すごいでしょー!
全部一人で食べてないよ!