またやっちゃった!

久しぶりのブログ更新(^_^;)

前回が1月(笑)


その間にた〜くさんのことがありましたが・・・
最近のことを。。。



上から富士山ということは・・・飛行機♪

で向かったのは沖縄♪


初沖縄です!



沖縄食い倒れツアー一番手は!
A&Wのランチでした!

沖縄と言えばこれ!

それから少し観光を。




途中で発見!

飲みませんでした(笑)




海が見えるcafeに行き休憩。。。


あっレンタカーはマツダデミオでした。。。

国際通りへ移動して

大好物の巨大紅イモタルトと記念撮影!

それから♪

お約束です♪


怒涛の夕飯(笑)

向こうで有名(?)なBEGINならぬBUGINさん(笑)

すごくそっくりでした(@_@;)



テレビにも出てるモノマネ芸人・・・・?


酔っ払いコンビ♪
ちなみにこの方とはこの日が初対面です(笑)


と無事に1日目が終了して・・・。


つづく。。。。