2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか最近いろんなことに忙しい!

今日は以前から約束していたローラーブレードをしに小金井公園に! 楽しく滑ってきました♪ そしてブレナボイッペさんからお土産が届いてました! スイスのチョコとドイツのバームクーヘン♪ 楽しみ♪ そしてそして本日からケータイ2台デビューです!

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん♪

ぞろ目ですね! ひさしぶりの更新です。。。 最近いろいろと忙しくてなかなかね★ 念願の一眼買っちゃったー! これでさらに写真バッシバシ撮るよ〜! >cocoacookieさん 辞める気ないから大丈夫! 今勉強してる最中だからとてもおもしろいよ! >…

勘違い(笑)

ツーリングって 2RINGかと思ってた!笑 だから車輪が2つのもので2人で行くのがツーリングだと思ってた! バイク、自転車・・・・? どうも違うらしい。。。。 報告遅くなりましたが。。。 車注文しました♪先月に! 納車が楽しみです〜! >cocoac…

まぢですみません!

いや〜mathsって意外に寛大っていうか むかつく〜!とかって思ってもすぐに忘れたり誰かに言ったりしたらスッキリするんだけどさ 今日はっていうか久しぶりに頭にきた! 誰に言ってもおさまらないし・・・ あんまりブログにも書かないようにしてるんだ…

雪雪雪♪

今日はお休みで久しぶりに母校に行ってきました♪ 高校ね。 なんか高校好きなんだよね〜♪ 先生とか超しゃべるしね(笑) 基本犬談義だけど。。。。 じっくりしゃべりたい先生とあんまり喋れなかったのが残念だったけど・・・ まぁ次もあるしね。 雪ふってるね…