勘違い(笑)

ツーリングって


2RINGかと思ってた!笑



だから車輪が2つのもので2人で行くのがツーリングだと思ってた!


バイク、自転車・・・・?




どうも違うらしい。。。。




報告遅くなりましたが。。。



車注文しました♪先月に!



納車が楽しみです〜!



cocoacookieさん
前の病院でも私含め多くのアニテクが院長夫婦のパワハラで嫌がらせを受け
苦しい思いもしたけど、結果的にそこをやめて今のお店のに入ったのは
そのような人間関係から逃れることが動機ではなく・・・
そうした雇用では自分のスキルにつながらないからと思ったからで。
転職は思い切った選択だと思うんだよね
そのために研修していただいたり(honeyさんありがとうございました♪)
いろんなお店に行って研修したりして、やっと再出発できる場所を見つけたんだ。
だから今のお店のオーナー夫妻にはとても感謝してるし、こんな私を雇っていただいてる恩もあるので。
苦心した分、一時の瞬間的な感情で行動しても後悔するのは目に見えてるからさ。
今辞めようかという考えはなく少なくともスキルアップできるところまではやらないと何も始まらないと思うから。
それでは逃げ出したのと同じになってしまう・・・
それは私の信念に反するからさ。
ただ今のお店が本当にプラスにできるところなのか、その一点を忍耐強く見極めたいと思っています。


コメントありがとう。経緯を詳しくは知らないからだとは思うけど色んな人が世の中にはいるから
その人とどうやってうまく付き合っていくのが社会だと思うんだ。
だからcocoacookieさんも早く強くなってね♪