まぢですみません!

いや〜mathsって意外に寛大っていうか


むかつく〜!とかって思ってもすぐに忘れたり誰かに言ったりしたらスッキリするんだけどさ



今日はっていうか久しぶりに頭にきた!


誰に言ってもおさまらないし・・・


あんまりブログにも書かないようにしてるんだけど・・・



あのねぇあまりの怒りと衝撃でちゃんと覚えてないんだけど



バ○か


OR


バ○じゃねーの






って言われたのよ!



何を言われてもだいたい平気だけどこれはちょっと頭にきた



ずっと言われてから


『怒ってはダメだよ。怒りの感情ってのはその相手に期待をしてるから怒りがわいてくるのであって・・・』





『私は何も期待してない』




『怒るのは体力の無駄』




と何百回言い聞かせただろう。。。。






昨日がとっても楽しい1日だったから余計に今日は。。。。ね。