2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飛びますっ②♪

本日mathsはオーストラリア大陸に出発しました!! 直前までドタバタしましたが、たぶん忘れ物ないと思います。 ってか、忘れてても帰国まで思い出さないで終わるかも知れません(汗)なまコアラ抱っこが最大の楽しみです☆(できればお持ち帰り・・・) カン…

いよいよ!

明日はいよいよ豪州!オーストラリアに出発です! いえ〜い! やっと夏休みらしい? でも帰ってきたら学校だからなぁ〜★ やっと荷づくりも終わって明日を待つばかりだ!!! 今日は寝れないんじゃないかな?? いつものことだけどさ。 遠足前の子供ね。 でも…

終わった!

久しぶりにパソコン開いた! そしたらなぜかバックの背景変わっててビックリした! いつから?こんなシンプルのになってたんだろ? 急いで戻したよ(..;) 7月から病院で働いて8月25日でこの夏のお仕事を終えました。 宮城と長野以外はどこにも出かけてま…

☆彡

今、ペルセウス座流星群を見に行ってきました!八ケ岳まで。 最初のほうはよく見えていたのですが雲がかかってしめい途中で断念して帰ってきてます。 それにしても(ρ_-)ノ眠い

政宗様〜〜〜〜!!!!

ただ今maths宮城県仙台市に来ております!! 今日の朝早く車で出発し約6時間をかけて仙台に! その目的は前々から行きたかったビッグハンバーグのお店に。 ついに来ました!!! もう写真も撮ったんだけど見てよこれ!! 1kgもあるんだよ! 最初は余裕〜…