終わった!

maths2007-08-27

久しぶりにパソコン開いた!
そしたらなぜかバックの背景変わっててビックリした!
いつから?こんなシンプルのになってたんだろ?
急いで戻したよ(..;)


7月から病院で働いて8月25日でこの夏のお仕事を終えました。
宮城と長野以外はどこにも出かけてません(笑)
4月からはバイトではなくなるけど最後の夏に就職した時の感じを味わっておくのもいいね。
やってみて分かったけど、確かに疲れるけどイケルな。
それにしてもお金が(T^T)いっぱいもらえた!
普通の人では少ない方なのかも知れないけど初めていっぱいもらったよ。
うちは手渡し制度の病院だからさ♪


ペルセウス座流星群の時に松本城に行ったんだよ〜。
最近歴史巡りみたいなの


思い返すと早かった今年の夏休みは〜。
宿題終わってないよ(T_T)


んだけど、昨日は天然氷のかき氷食べに行ってきちゃった♪
ホントうま〜い♪ヽ(*^。^*)ノ
朝開店前にいったけどすでに長蛇の列!
でも24番目だから早いほうだよ!
食べ終わる頃には余裕で100組は超えていた気がする。



29日からはオーストラリアに行ってきますよ〜
でも、まだ荷造りしてないのよ★
今日から必死にやります!宿題も!



コメント遅くなってすみません!


LABO−Hさん
昨日あいましたね!
かき氷おいしく頂いたね〜
バイトじゃなかったら上田城だったのに残念★


cocoacookieさん
ハンバーグデカイよね〜
私頑張ったよ。でも。そのあとめちゃくちゃ辛い(__;)


>AYASEさん
正宗さまに発狂したけどBASARAで育った私には顔が・・・
そこだけはなぜかショックだった・・・