ぐっもに〜ん!!

maths2006-09-30

朝一更新!!!


昨日は虫騒動で大変でしたが、そのあとバイトに自転車で行ったのですが。。。
チャリパンク(?)して帰りは歩きでしたよ(T_T)
世田谷から杉並まで歩きました〜〜〜
途中でチャリ捨てて帰ろうかなとか思ったり。
でもバイトの友達からちょっと遅れの誕生日プレゼントもらって少しはテンションを維持出来ました。
そいでもって、そのことを追加更新しようと思ったら今度は私のページが開けない!!!


ええ!!何で(??)


他の人のページは開けるのに・・・と思ったらmatsuさんのページも開けなくて
結局更新は今日になりました。



昨日はついてなかった私でした・・・。



>honey−pontaさん
虫嫌いの人にしかあの怖さってわからないですよね!!!!!


たかが虫!!


と言ったヤツ抹殺ですよ!!
うちの妹は幼稚園のころカマキリに足を刺されてましたよ 笑
その後、妹の毎日の日課は左手にバケツ、右手にシャベルでカマキリを見つけたら右手のシャベルの裏で
ベシベシ叩き殺し、バケツに入れて新たなカマキリを見つけに家の周りグルグル回ってました 笑
残酷ですが、カマキリがいけないんですよ


>AYASEさん
ホントに虫がダメなんです。。。
虫を見たときの顔は世界の終わりを知ったときの顔らしいですよ 笑
いちを私も山っこよ・・・。


cocoacookieさん
バルサン3個炊きとかしてるけどあんまり効果ないような気がする(T_T)