(ノヘ;)シクシク..

お騒がせヤローの


mathsです



私は大の無視嫌い!!
今日学校から帰ってきて(mathsは目が悪いのでメガネっ子です)メガネを外し、
お昼を作っていたら茶の間の扉の上に・・・・


虫(゜◇゜;;;;)



あーんどうしようどうしよう(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)
でも、でも、自分でなんとかしなくては!!!
そろーりそろ・・・・
やっぱ無理〜★
とりあえず実家に電話してみた・・・
留守・・・

こうなったら我慢して一緒に暮らす・・・?
もっとムリ!


助けて〜〜



ドラえも〜ん(*□*)


と、いうことでお隣の文房具屋さんに駆け込み(いつもお世話になってる)
虫が虫が!!!!
家に来てもらい「あ〜これはカマキリだよ!」と言われピンセットで除去することに。
その時mathsは冷や汗だらけ(..;)
カマキリは簡単に除去でき・・・・?と思いきやナント!!!!
そのカマキリ実は!




うん(;^_^A アセアセ…





(^_^;)




(^◇^;)





σ(^◇^;)





(..;)






m(_ _)m




やっっちゃった 笑


もう1年半も住んでて今更!?ですよね〜。