2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年は戌年

ブログの内容がやっと今年になりました(笑) 2018年は戌年ということで・・・国立科学博物館に! 12年前も戌年のときに行ってます・・・ あれから12年ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 予想通り戌年特別展やってました! オオカミ迫力ありました!タヌキもかわいい♪ そして…

カウントダウン!

待ちに待ったカウントダウン!だが31日mathsはなんと仕事(T_T) しかも、いつもよりライブ開始早くてギリセーフかアウトの予想。 7時定時ダッシュで駅にむかっていかないと無理(T_T) 朝からソワソワしながら大掃除。 そして7時と同時にダッシュ! 気温が…

忘年会

いつもの赤からで開催!今回はいっちゃんwのクラブマンお披露目会も兼ねて♪ mathsの大好き黒赤! かと思いきや緑なんだってー★ちぇーだよね・・・ 試乗したんだけど何かといろいろオシャレでした(笑)中もドア開けた時のユニオンジャックとか。。 赤…

平日参戦!

以前に宣言したように年末大感謝祭28日平日に参戦して参りました!! グッズ売り場でシュシュをゲットして♪前回かった聖域Tシャツで♪ クリスマス過ぎたけどツリーがあったから記念に。 今回は席は・・・花道の先端付近。セトリがちょっと違って、平日特別扱…

クリスマスプレゼント

12月25日の午前中にmaths宛の宅配が・・・・ 何も頼んだ記憶がなくて(・・? 開けてみたら・・・ そういえば近くのモールでなんか応募したわ! で、こちら スターウォーズのパーカーが届きました(笑) サプライズプレゼントだったわ(笑) その後、知り…

年末に向けての準備!

年末といえば! そうです!冬の大感謝祭!! 初日がBROS限定という初試み! 横浜に昼入りしてランチ兼ディナーを。戦の前に腹ごしらえ♪時間までプラプラして。 いいとこ発見!ただ風がビュービューで寒すぎた・・・ 今回グッズどうしようか迷ってて並ば…

初エアロ!

家の車を買い替えることになり 何にしようかわくわくの毎日で♪何がいい?と聞くと・・・ 親父は好きなのに乗ればいいと。 じゃー。。。。 色々車種を挙げていくと。 HONDAはヤダとか・・・でかいのはヤダとか・・・じゃこれは?とまた方向性の違うのを…

その後のなずな

旅行に行って気分転換できたのか・・・それとも、ほぼ毎日mathsが2時間起きでのIVのおかげか・・・ TBILの数値が落ちてきまして。 毎日mathsにべったりで寝ております(笑) ただ体重が激減したため本人寒いのか・・・ ストーブ前に陣取って…

会いたかったよスナメリ♪

翌日は朝から鳥羽水族館へ! なずな初水族館! 初お魚! マナティー スナメリ なずなが一番興奮したのは カピバラさん(笑) ジュゴン アザラシ 毒ガエル(笑) セイウチショー で初セイウチタッチ! maths大興奮(笑) タメ!? にゃーにゃー 展示動物…

目指すは獅子岩!

なずな本当は入院なのですが・・・ 入院させて翌日、獣医からきたLINEに。 「すいません。輸液チューブを噛み切りました(昨日から通算3回目) ストレスが強い様なのでお迎えに来てください」と。??(゜Ш゜;)大急ぎでお迎えにいき、ご迷惑をおかけしまし…

プロのカメラマン

いよいよ本題の撮影会ですが、どうも留置がブレスのせいで安定しないとのことで ブレスをカットして治療専念しましょう!とのことで。 撮影が終わるまでなんとか待ってくださいとお願いして・・・ 当日を迎えました!!! カメラマンさんは野外で撮影してく…