カウントダウン!

待ちに待ったカウントダウン!

だが31日mathsはなんと仕事(T_T)


しかも、いつもよりライブ開始早くてギリセーフかアウトの予想。


7時定時ダッシュで駅にむかっていかないと無理(T_T)


朝からソワソワしながら大掃除。


そして7時と同時にダッシュ


気温が寒くて肺がやられて(>_<)血の味するする(笑)


ホームでハァハァいいながら電車にゆられ。

みなとみらいについてからまたもやダッシュ


でも歳ですね・・・


エスカレーター長いのがあるんだけど途中で足が上がらないという(笑)


でもなんとか間に合って紅白の中継に間に合いました♪


充実した年末で年明けになりましたよ♪



今年は風船多かった気がする。


次は全国ツアーやー!!