2018年は戌年

ブログの内容がやっと今年になりました(笑)


2018年は戌年ということで・・・

国立科学博物館に!


12年前も戌年のときに行ってます・・・


あれから12年ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


予想通り戌年特別展やってました!






オオカミ迫力ありました!

タヌキもかわいい♪



そしてメインの!

ハチ公の剥製とジロの剥製


これを見たかった♪


一緒に撮影。


かなり端折ってみて・・・



博物館をあとにしてアメ横に。


上野っていったら今パンダだよね。


だから・・・

パンダまん(笑)


いちをブームに乗ってみましたよ♪


その後はアメ横でかなり遅めのお昼(笑)

肉を食らいました(笑)