朝ごぱんを買いに。

知り合いに教えてもらったベーグル屋さんにベーグルを買いに。

 

 

せっかくなのでバイクで!

 

ちょっとモタモタしてたんだけど

 

11時オープンのお店に11時半くらいには到着したかな?

 

 

看板にいやな文字を発見(;^ω^)

 

 

まぢ!?

 

 

うそでしょ?

 

早すぎん???

 

仕方ないので・・・

 

 

記念撮影(笑)

 

 

どうしてもパンが食べたかったので

 

 

前から気になってたパン屋さんに行先変更!

 

 

こちらはやっており一安心。

 

食べ物を買ってお外でランチ♪

 

 

武甲山をみながら(笑)

 

 

これはプリン♪

 

食べたかったから(笑)

 

パン食べて近くの棚田に移動。

 

なずなもお散歩。

 

彼岸花がキレイだった♪

 

 

 

 

ご機嫌そうだ!

 

このドライブで初着

 

 

HYODのジャケット。

 

しばしバイク撮影タイムし。

 

 

次はベーグル食べにいくぞ!

 

早起きしてw