ひっさしぶりの!ツーリング!

ちょーひっさしぶりのツーリングに行ってきたよ!

 

 同じcopen乗りのいっちゃんwが降りるかも!?

 

 

ってことで緊急開催(笑)

 

 

というか自分がお寿司食べたかったからお寿司ツアー(*´Д`)

 

 

そのためお寿司と干芋買うことしか決まっていないツアー(笑)

 

 

グダグダになる予感しかしないけどw

 

連休最終日だったので朝早めの集合!

 

目的地の港には当初お昼予定でしたが・・・

 

8時前には着いてしまったので朝ごはんになりました!

 

 

f:id:maths:20210108145410j:plain

 

でも朝早かったせいでみんなで並べて停められた♪

 

f:id:maths:20210108145416j:plain

 

 

いつものお寿司屋さんは混むので1時間前くらいから待機。

 

先頭ゲットであれよあれよと後ろが続き・・・

 

回転5分前には列がわからないくらいになり

 

並びをわからないお客が横入りなどで後ろで揉め(笑)

 

それを横目にトップバッターで入店!

 

f:id:maths:20210108145359j:plain

 

f:id:maths:20210108145404j:plain

 

 

トロしか食ってない(笑)

 

やっぱここのお寿司おいしー(*´▽`*)

 

またすぐ行きたくなる~

 

満腹になったので次の目的地干芋ゲットしにー!

 

 

f:id:maths:20210108145420j:plain

 

f:id:maths:20210108145425j:plain

 

かるがもで到着。

 

f:id:maths:20210108145436j:plain

 

干芋買う前にデザート♪

 

f:id:maths:20210108145430j:plain

 

ジェラート

 

ここでみんなが引くくらい干芋を買い(笑)

 

そのあとの予定は希望があったお散歩と写真撮影。

 

映えるところで撮影!

 

f:id:maths:20210108145328j:plain

 

到着!うみー!

 

f:id:maths:20210108145440j:plain

 

偶然撮れてた影

 

f:id:maths:20210108145446j:plain

 

この時は・・・

 

 

f:id:maths:20210108145526j:plain

 

この状態(笑)

 

身長が足りなかった(笑)

 

f:id:maths:20210108145451j:plain

 

一人で楽しんでる↑

 

f:id:maths:20210108145502j:plain

 

f:id:maths:20210108145456j:plain

 

ソーシャルディスタンスもバッチリです(笑)

 

そのあとは恒例砂浜お絵かきタイム。

 

f:id:maths:20210108145507j:plain

 

 

最初は「コペン」ってカタカナで書いてたら

 

yuukさんに「なんでカタカナなの!?」って怒られたから

 

書き直した(笑)

 

f:id:maths:20210108145337j:plain

 

f:id:maths:20210108145511j:plain

 

砂浜にはおりてこなかった二人↑

 

そこから海をバックに映える写真撮影大会?w

 

映えるポーズがわからなかったのでネットで検索。

 

そしたら演歌歌手の氷〇きよしさんの画像があって

 

 

真似してみたんだけど・・・・

 

 

f:id:maths:20210108145312j:plain

 

(笑)

 

なんか違う。。。

 

みんな爆笑(笑)

 

本当は防波堤?みたいなのに座ってるんだけど

 

なかったからU字溝(笑)

 

f:id:maths:20210108145516j:plain

 

mathsも笑いこらえちゃってるよ(笑)

 

f:id:maths:20210108145522j:plain

 

結局堪えきれなくて爆笑(笑)

 

 

最高のロケーションなのに被写体がこれじゃダメなんですw

 

そんなんで結構有意義に過ごし

 

渋滞避けるために帰路へ。

 

f:id:maths:20210108145333j:plain

 

f:id:maths:20210108145342j:plain

 

 

渋滞もなくスムーズに帰ってこれて

 

f:id:maths:20210108145347j:plain

 

 

解散式(笑)

 

f:id:maths:20210108145353j:plain

 

結局なんだかんだ楽しんだ一日でした♪

 

久しぶりだっから余計に楽しかったのかな(*^^*)

 

次は何食べにいこ~?