結婚式 Vol・5

やっと2次会まできました!


2次会はmathsは幹事を任され、受付嬢を!


会計はまぁくん


このお金持ってHKSに。。。。って言ってた時だった気がする(笑)




2次会開始前はいろいろとホテル側の都合でバタバタしてたけど無事に入場することができ。


この時まだmaths達は外でお金チェック。


そんときも色々問題がw


まだ外でバタバタしてるとき中では

2回目のケーキ入刀!

セカンドバイト!




次なるビンゴのために幹事ミーティング。


一番にビンゴになった人が良い商品getじゃつまらない!

とのことで、そこからくじ引きで商品決めるようにしたの♪


もちろん目玉はディズニーペアチケット!

一番ビンゴはCopen仲間のMさん。


そしてくじを引いてもらい。。。



まさかのディズニーペアチケ(笑)


この二人の驚きよう(笑)


自分でも笑う(笑)


そして次のビンゴ者にもくじを引いてもらい。


まさかのハーゲンダッツ(笑)


目玉商品からなくなるっていうw




maths頑張って仕事してる(笑)



そして新郎からのサプライズ!





この花束でまたまた一悶着あったりと(笑)


で、さらにサプライズというか。。。


mathsお手製TWCCメンバーからのアルバム!

気にいってくれたかは別として。。。。


無事に2次会が終えれました!



yuukさんねこまみさん末永くお幸せに!


おわり!