結婚式 Vol.4

入刀後のファーストバイト!

まずは新婦‼


次は新郎‼





(笑)


そうなるよね(笑)



次は初めて見たご両親への。



みんなで。


ここで新婦のお色直しで。


鬼の居ぬ間に…


じゃなかった(笑)

嫁の居ぬ間に…


そして新郎もお色直しに。



このすきに爆食いの爆飲み(笑)


後半戦に備えて。。。


お色直し後はキャンドルサービス(* ´ ▽ ` *)


メインのキャンドルすごかった(*≧∀≦)


花火みたいで色もついてた‼




カラードレスはブルー(*‘ω‘ *)


ここで受け付け時に書いたカラードレス当ての当選が‼


mathsはミニーちゃんでくるだろうと思ってレッドにしたから


選ばれることはないので( ・3・)



商品は…


カニ


当たったのはなんと‼



エビがキライなshigeさん(笑)


カニは食べれるらしい(笑)




みんなで‼

そこから新婦の観察に(笑)



食べてます(笑)


あんまり食べられなかったという花嫁さんが多い中…


食べてます(笑)





!Σ( ̄□ ̄;)


気づかれた‼


で、呼ばれたので堂々と‼






そして

待ちに待ったケーキ‼


幸せ(*´∀`*)



式も終盤に向かい、お手紙などあり。


新郎新婦が退場し…


やりたい放題(笑)


さらに楽しい2次会に続く(笑)