結婚式 Vol.3

披露宴会場に移動


ケーキ撮影(笑)

甘いものに飢えてたので(笑)

着席し。


右隣は


左隣は


でした‼


いつものメンバーやね(●´ω`●)

落ち着く(* ´ ▽ ` *)



おまちかねの〜♪

シャンパン(笑)

乾杯の挨拶は割愛してw




(^_^)/▼☆▼\(^_^)


お隣のテーブル



メンツが濃すぎる(笑)
一緒のテーブルじゃなくてよかった(笑)


最初のお料理にエビが入ってるとのことで‼






めっちゃうまかったー(*≧∀≦)


のに爪で食べられないと思ってたところが。


まんま身で食べれたことに後で気づき凹み( ノД`)…

食べたかった…



写真タイムに突入したので乱入(笑)



そしてー‼
ケーキ入刀ですっ‼




さらに楽しいファーストバイトへ続く(笑)