朝ごぱんを買いに。

知り合いに教えてもらったベーグル屋さんにベーグルを買いに。 せっかくなのでバイクで! ちょっとモタモタしてたんだけど 11時オープンのお店に11時半くらいには到着したかな? 看板にいやな文字を発見(;^ω^) まぢ!? うそでしょ? 早すぎん??? 仕…

新人

すずなが4月に亡くなって 1年で半分に減っちゃったmathsのワンコ なんか物足りなさを感じつつ・・・ お迎えしてしまいました( *´艸`) あやめです♪ 今回はブリーダーさんのところからお嫁に来ました! ちょっと遠かったので帰りは5時間かかったけど …

時が早すぎる・・・

いつのまにか2024年始まってました。。。 新年一発目は! コペニフェスタのパレードラン行ってきました! 去年の8月に(笑) 台風来ててかなり前からテレビでも ヤバいから外出しないでね。っていうから パレードラン中止かと思ってたけど やるっていう…

今年の誕生日♪

今年の誕生日はグリのハグ解禁を祝して(笑) 豪華に(笑) 行きに事故渋滞に巻き込まれ インがかなり遅れ・・・ とりあえずエントランスのミキミニのグリの列に。 距離が近い! グリってこうだよね! 感動だよね(T_T) それにしてもmathsの腕の傷が目立つこと(笑…

V-OFF

今年も無事にビーオフ行ってきました♪ 前日は大雨で各所で高速通行止め。 開催自体危ぶまれ・・・ 置きイベに変わるかもと・・・ でも楽しみにしてたから絶対行きたい! 晴れ女maths発揮してやる~! (@☆o☆)/~~~ はい!発揮(笑) 前日の雨が噓のよう(笑…

ぴったり半年後

せりが亡くなってちょうど半年 長女のすずなが亡くなりました。 痙攣発作持ちのすずな 抗痙攣薬ずっと服用してたけど 急に発作が治まらなくなりセルシン入れてもすぐ痙攣が起きて 夜も気にしながら小さい痙攣など繰り返し 5日後の朝 死後硬直並みに冷え冷え…

現実逃避

2月に国試が終わって 手応えなく・・・ 3月の合格発表まで気持ちが落ち着かないのと 勉強終わったご褒美に・・・ 沖縄へ~! 行きの飛行機で沈黙のパレードがあったから見てた♪ 沖縄ついて前々回食べたけど記憶がないちゃんぽんを食べに。 今回は酔っぱらっ…

あっはっぴーにゅーいやー(笑)

さぁやっと2023年のネタに入りました! 2023年元旦は横浜へ! 毎年年末は横浜でマシャのライブだったのに 外しました!! (T_T) だから大晦日は普通に勉強してました。。。。 だけど! カウントダウンやらなかった分 元旦ライブ! 初MMアリーナ! し…

2022年のできごとパート5

まだせりが生きてるときに 山形まで弾丸お参りツアーへ! スタッフがいないので連休が取れないので 仕事終わってから高速ゴー! ちょうど深夜0時 もちろんなずなも同行! そこから少し先のPAで仮眠。。。 の予定だったんだけどエンジン切ったらさみー(>_<) …

2022年のできごとパート4

毎年のお楽しみのびーおふ! 今年のビーオフまでに更新間に合ったわー(笑) 2022年もこの晴れっぷり! 今回は早めに行ってほかのコペン乗りと交流を! と、思ってバラバラにいったのに。 合流w いいケツしてんなー♪ 少しコペン乗りさんと交流できた♪ あ…

2022年のできごとパート3

2022年のマシャ 新年早々全国ツアーの遠征で・・・ 新幹線。 当初はコペンの予定だったんだけど 道中で雪で足止めくらったら終わりなので 泣く泣く新幹線 だけど 新幹線での楽しみは メルヘンのサンドイッチ しばらくしたら それから 新潟やばそう・・・…

2022年のできごとパート2

2022年のディズニー シー20周年のお祝い~ 朝一チュロス うまうま そしてアブーズバザールのフィギュア 一回目でゲット! 奇跡! ミニーも欲しい・・・ アブーズバザールもスタンバイパスなので 次の予定みつつ予約 お昼はS.S.コロンビア ローストビー…

2022年のできごとパート1

最大の出来事いってもいいでしょう。。。 2022年1月23日 こちらを発見 どうみてもメラノーマだよな・・・ 2021年夏ごろから続く体重減少 精査を繰り返すも原因特定できず 血検、エコーなんでもやったけど。 CRPやWBCの上昇はあってもどこからかわ…

深海から浮上!

もんのすご~くお久しぶりのmathsです! この半年深海に沈んでいました(笑) ついに動物の看護師が国家資格になり! 本日第一回目の国家試験でした。 そのため半年勉強に励み、遊びもそこそこに。 頑張ってきましたが!!!! 前日なんかホテル取って最後の追…

はっぴーばーすで!

mathsの誕生日にお祝いしてもらったので 今度はmathsの番! 最近のお気に入りのスパークリング♪ 頑張って作ったんだけど メインの豚のお肉を撮るのわすれてた・・・ 初めて買ったんだけど ケーキはこちら! 東京會館のトラディショナルケーキ! 市販してない…

おなじみの。。。

オチェ行ってからディズニー行きたすぎて 結局ランド(笑) 今回はやっとこちらの予約が取れて! 朝ごはん食べないで行って全部食べる予定で♪ とりあえずエントリー関係はマジカルミュージックワールド以外は 全はずれ・・・ なので食うしかない! ここまでは…

あけましておめでとうございます!

2022年始まりましたね~。 12月は激務で日々死んでおりました(笑) もう歳には勝てぬ。。。 全盛期とかもう無理かも。 そんなこんなで今年も細々と更新していきます! さぁ続きの更新はじめます! なかなかディズニー行けなくて・・・ 友人の誕生日祝い…

HAPPY HAPPY Wedding♪

やっとお披露目できたこちら。 去年の沖縄で買ったやつ なかなか出かける機会がなかったのでやっと着れた♪ ハートカラーかわいい(*´ω`*) 天井が素敵♪ カーテン開くと皇居が見える。 今回は同僚の結婚式 なので。。。 ほぼ全員出席でした シルバーにも刻印 …

久しぶりのおバイク

バイク用のなずなのキャリーを買ってから 出番が全くなかったので やっとデビュー! マンダリンブラザースのキャリー なかなかいい。 目的はあんまなかったけど・・・ いい写真撮れた! mathsはまだバイクに跨ってどんなポーズをとればいいかわからず(笑) と…

お誕生日会♪

少し遅れてmathsのお誕生日会をYがやってくれました! 久しぶりに会ったので おいしいワイン持参で行ってきた♪ 今回はYが頼んでくれたこちらがメイン! 大好物! しかもガチ元祖のホテルザッハーの! 感激(;_:) Yありがとう(T_T) 美味しくて。。。 …

Happy Wedding♪

最初の予定は2020年7月 緊急時代宣言で延期 2021年1月 またもコロナで延期 2021年7月 1年の延期のすえやっとできる結婚式。 長かった。 そして無事にできてよかった。 Yukiの結婚式。 お天気は最高! 高校仲良しメンバー5人 前回あったのはリンゴの結婚祝…

初バースデー当日ディズニー🐭

今年は誕生日当日が公休だったので 絶対ディズニー行きたーい!って思って チケット頑張って取った!! 当日はなんと災害級の大雨予報w 晴れ女どうした? 行きの高速は豪雨で2台先は見えないし ハイドロ起こってたし・・・ まぢこんな日に行くやつバカだろ←…

12年目にして悲願の!

やっと! 12年目にして! コペンと! 虹とのコラボ!!! 峠走ってたからボディーが激汚いけど・・・ でも虹が出るってことは雨が降ってるってことだから 汚いのしょうがないよね! うれしい~(*'▽') 峠の途中だったから場所は選べなかったけどね。 でも悲…

ビーオフ中止になったから・・・

個人でびーおふしてきたった時のお話。 今年はビーオフやるはずだったのに・・・ 緊急事態宣言延長になって中止( ノД`)シクシク… せっかくお休みとってたので・・・ 悔しいのでびーおふ決行! だってさ! ビーオフのためにさ! タイヤ履き替えたのよ! POTEN…

コンプリート!

いつのことだが(笑) マックシェイクでミルキーやってたとき どうしてもコンプリートしたかったコップ すごい時間がかかったけど(笑) コンプリートできた! ただの自己満w あとビックリしたんだけど 暇つぶしでやってたやつ こういうのって当たるんだね! 1…

久しぶりの感動の再会

以前の職場の同僚のおうちに 数年ぶりにお邪魔♪ コーギーのぽにぉさん 覚えてくれてるかな~?って 心配してたんだけど。。。 覚えてたみたい(笑) 飼い主さんお隣にいますけどw そしてなずなはケージにin(笑) 寝ました(笑) だいぶお年をとってきて足がよ…

なずなとお花見

今度はcopenと桜を撮るべく北上! だけど・・・ あんまりなかった(T_T) 今回もなずなと一緒♪ でっかい牛と。 びびってます(笑) でも動かないとわかってクンクン 周辺を散歩してお城となずな ここでもやっぱりやる気ない顔(笑) 着いたのが遅めだったの…

rebelで桜旅

さぁ10月に突入しまして・・・ 桜の話題です(笑) 今年はレブルと桜コラボ写真撮るべく! たくさんウロウロしてました! まずは近所?洗車帰りにここ良さそうと思って 夕方ぷらっと。 そんなに車も通らなかったので長居。 猫ヘルは目立ちますねw まだバイク…

お久しぶりのROCK!

何年ぶりかに思い付きでROCKのカレーを食べに! 朝起きてどこいこーかなー? そーだ!ROCKにカレーを食べに行こう!! ってノリで行ってきました(笑) なずなと。 ここの席はペットOKなのだよ カレー待ち。 カレー到着。withなずな やっぱおいし~ね~(…

copen車検

copenの5回目の車検! 今回もメンテナンス とりあえず車検用に仕上げるw こちらをまず外して♪ オイルは76ずっと使ってたけど一回オイル無くなって 66やワコーズにしてたけど・・・ 76が日本でも発売になったということで76復活! その他ちまちまメ…