パレードラン

今年もコペニフェスタに参加してきました!

去年はあいにくの雨でオープン走行はできなかったので今年こそは!



去年はいっちゃんwの後ろを追いかけてましたが


今年はまさかの



copen上がらなかったらしい(T_T)


なので今年は・・・


シルバーcopenの後ろ。


誰?って思うでしょ?

mathsも最初だれだか分らなかったんだけど


よっしぃさん(笑)

久しぶりに素顔見たわ(笑)


mathsはまぁくんから突っつかれます★



スタンバイ




コースイン!!!




よっしぃさんと同じラインで行こうとおもったけど


第一コーナーで断念(笑)

あのラインじゃまだまだmathsのレベルでは無理★


そっこーで吹っ飛ぶ(笑)




ねこまみさんが撮影してくれてた〜♪


ぐるぐる周回して


今年のピンズ


戻ってきて記念撮影



しばし歓談してからゲートへ




ここでも記念撮影。

そしてみんなには待っててもらって

ピン撮影




この時の様子がこちら



でもmathsだって盗撮してたよ(笑)



そこからみんなでまかいの牧場へ!




ジェラート


お昼のおそばを楽しみに♪


着くと開店前にも関わらず並んでました。

名前を記入してまもなく今日の営業終了の看板が・・・


すごい人気。

開店前に行っても2時間待ちくらい。




で、うちらは。。。

大の大人がう○こ座りでなにやら。

左の子の目線が痛いです(笑)



スイッチ(笑)

マリカーやったり、ぷよぷよやったり。

yuukさんが強すぎて(-_-メ)


そしてお腹もぺこぺこで念願の



またサイドの牛タンの鍬焼き


めっちゃうまかったー(*^。^*)


あっ最近インスタで有名な双子ちゃんに似てるっていわれることが多くて。


マネしてみてって(笑)

大爆笑を取りました(笑)

そこからガソスタに向かってる最中


人生最大の豪雨に遭遇

copenうくーw

対向の水しぶきで前見えねーw

ってかcopen死ぬーw

て一人で言ってたw


でもそのあとは止んで

富士山見えた。



帰りのコンビニで休憩して

道志で帰りましたー!


楽しかった〜♪