車検

無事に上がってきました(* ´ ▽ ` *)


前回の車検でも一番の問題の車高。


今回も前回同様の処置で検査に。


しかし今年は厳しいそうで…同じ日に持っていった純正エアロのプリウスが弾かれたそうで…



ということでmathsのcopenももちろん弾かれました(笑)



車検ともろもろお願いしてた作業も同時進行しながら。


今回はブレーキ変えますた(*´ω`*)

ローター、パッド、シュー、ホース♪



そして預けること3週間?


明日車検通してくる!たぶん平気!と車屋さんから。。。


明日返せるよー!って。



翌日車屋さんから連絡きて…


ただ一言「落ちた!」って(笑)


なんとかしますと。。。



そして翌日。



「通した!」って(笑)



お手数かけましたーって(笑)


無事に3回目の車検も済み、95000キロ越えました!


次はなにしよう(〃艸〃)




そんなcopenで毎月の小旅行の秩父


今回は豚みそ丼♪
ウマウマ(●´ω`●)