毎年恒例バースデーディズニー

七夕に行くと必然的にMy Birthdayになるので。

これ。



そして去年はハロウィンで仮装デビューしたので・・・




浴衣デビューもしてみました(〃∇〃)



着付けとか自分で初めてやったので大目にみてくださいな。


髪も頑張ってみたけどうまくできなかった(T_T)






しかもこの日は強風で浴衣の裾?


全開オープン(笑)

普段スカートはかないmathsだから対処法はわかんないし。


抑えてもおさまってないし(笑)

スリットってレベルじゃねーし(笑)

大変大変(笑)


七夕言えばこちらも。


叶えばいいなぁ。



ドナルドの誕生日が近かったから一緒にお祝い(笑)



そしてランド行くたびに絶対行く


ミートミッキー♪


↑ミッキーに襲われるの図(笑)



ミッキーにも祝ってもらいましたよ(*^^)v


35周年のカチューシャ。


絶対買いたかったのがこれ!

かわいいミッキーパンヽ( ´¬`)ノ


おいしかった♪


腹ごしらえしつつパレード待ち。

35周年のパレードお初♪


だが今回ミニーのグリーティング悪天候という理由ですべてダメで★


パレードも微妙。

キャストさんに聞いたら昨日は無しになったと( ノД`)


微妙な天気だったけどパレードはしてくれました!
















パレード見終わって・・・


腹ごしらえ(笑)


シーに売ってたライスロール見っけたんだもんよ!


そこからお土産みてサラッと帰ってきました♪



次はハロウィンだな〜♪


って更新自体がすでにハロウィンっていう(笑)