10月1日

maths2006-10-01

今日は赤い



羽根募金の日


羽頂きました〜〜〜!
みなさん募金しました〜?


昨日からビーフシチュー作っていたのですが失敗しました(T_T)
匂いがおいしくない!!!!
ァ〜ァ★
頑張って食べてます・・・



リクに答えてチャラの写真載っけちゃいます〜〜〜♪


寝てるんじゃないんです 笑
一生懸命ガム食べてます♪




これは去年年賀状に使ったヨン様チャラです♪



>honey−pontaさん
チャラの写真載せてみました!!
いかがでしょう???


>matsuさん
この間はブログひらけませんでしたよね!!
マイちゃんすくすく育ってることでしょう♪
賢くなっていますね♪