明けた!!2007年

地元のショッピングモールのおかげですっごい渋滞が元旦から続いています。
はっきり言って不愉快だし迷惑です。
全然道動かない。
5分も掛からないところまでバスで15分・・・
路線バス配慮とか無いんですかね??
私の市は電車が通ってないのでバスしか移動手段がないのですよ。
駅まで行くのに時間が大変掛かりました。



今日からバイトの私はこっち(自分の家)に帰ってきています。
3日もバイトで。。。
4日は家でのんびりして。
5日は高校のマブダチ(古)たちとディズニーランドに行ってきます!!



そのあとは実家に帰って〜〜成人式とかやって京都に行ってきます。





ξ(*〇o〇*)ゞ



宿題いつやろう・・・・?
まだ全然終わってない∫(TOT)∫


まぁなんとかなるよね♪




cocoacookieさん
明けましたのでおめでとう!
今年もよろよろ\(^^@)/
タマ救出方向で考えています。


>honey−pontaさん
私は今救出方向で考えています。
飼うからには自分でやっていきたいので一生懸命働きたいと思います。
今年もよろしくお願いします<m(__)m>