maths正気に戻りました

20日はライセンス試験
3年間の範囲を高々1ヶ月でなんてできるわけないけど・・・
いちをmathsなりにがんばり続けました


ホントメンタルが弱いmathsなので前日の記憶はほとんどなく
当日は眠れなくて


夢なんか受験番号が変わる夢とか試験会場間違える夢とかetc


それで何度飛び起きたことか・・・



試験のできはそれなりにしかやってなかったからそれなり。


マヂ3月1日の試験発表が怖いです。。。。


あわあわわわわわわ★


試験が終わって弓道場へ
カケ持ってなかったから弓は引けなかったけど
審査の申し込みに。
その後k−tsujiさんとKさんでお好み焼きを食べに行きました♪



ホント最近k−tsujiさんにおごってもらってばっかで。。。
すみませんm(−−)m


その帰りのバスで
いつの左折するところをスルーして
あれ?今のところ・・・
あ〜ルート変わったのかぁと思っていたら
車内アナウンスで「すみません曲がるところ通り過ぎたので
Uターンします」と
私しか乗ってなかったし
でも一瞬この運転手風邪薬飲んでるのか!?って思いました。



みなさま返事が遅くなりました


>Yさん
事故の件での電話ありがとうございました
本当に今回の件で警察信用できなくなった・・・


>gen−mamaさん
怪我がなくて本当よかったです
骨折なんてしたら弓引けませんもん!!


>honey−pontaさん
自分が気をつけてても車と人じゃ全然かないませんもんね


>k−tsujiさん
ボウリングのお礼なんて!!!
ただmathsが楽しみたかっただけなので気にしないで下さい
ほんと楽しかったですもん♪
途中退席は悲しかったですが・・・
昨日はご馳走さまでした♪


>隊長さん
壊れた・・・
もう限界だったよぉ


cocoacookieさん
ほとんど記憶ないんだよ・・・(笑)