疲れた。

今日は混んだ・・・
うちの店のお客さんマヂ連帯感ある。
一気に来てだいたい同じメニュー。
いつもでるお弁当今日は1個も出なくて、特定のお弁当だけずっと作ってたよ。
今日は疲れた。。。


明日は映画会というくだらない行事で九段まで行きます。
めんどいなぁ・・・


キーワードだって。
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
欲しい!!!


>honey−pontaさん
マネ若くないですよ!50代じゃないですかね〜嫌われててあんまり話さないですから(^_^;)
すごく変な人なんですよ。ぶっちゃけ嫌いです。
お祖母ちゃんが危篤の時に、「いつ亡くなるか分からないから、もしかしたら今入ってるシフトに入れないかもしれません。」って電話したら、『いつ死ぬの?』って聞かれたんですよ?
はぁ?って感じになりました。「2.3日がヤマだって医者に言われました」って言ったら、
『あ〜医者が言うならホントかぁ〜』って。私が嘘付いたってか?!
信じられませんよ★


LABO−Hさん
サボタージュ!!!頭にくる!


cocoacookieさん
今度はバイトで磨いたフライパンさばきでもごらんにいれますよ!


>AYASEさん
なに言ってんですか!お料理上手でしょ!