雨なんて聞いてない!

バイト中、傘を持って歩く人を店の中から見て『えっ!雨降るなんてニュースで言ってなっかった!!!!!』と思いました・・・また濡れるのかよ〜とややテンション↓↓でもバイト終わって駅に着いたらまぁまぁいける雨だったのでチャリで帰ってきました。


郵便ポストに水道代の紙が・・・水道代って意外と高いな。。。。


>honey−pontaさん
シャンプーして写真撮るの忘れてしまいました・・・今、毛が抜けてて被毛の表面がボコボコしてます。ブラシかけてもかけてもかけてもキリがなく抜けてます(T_T)


cocoacookieさん
愛犬に会えるのは幸せですね♪犬はやっぱり良いです♪ハンバーグが入ってるラーメンはスーパーにあるはず・・・?