続チャラ。

maths2006-06-20

癒しをどうぞ・・・


今日バイトで新発売のお弁当のタレがなくなって作れなくなりました。
ちょうどマネがいたので相談したら下北に電話してタレ貸してもらえないか聞いてみ?
と言われ、電話して聞いてみたら在庫ありでOK!
マネが俺が取りに行くと言って出て行った。下北まで2駅。
30分後下北から電話があり、取りに来ないの?と。
マネ取りに行きましたよ!と。
新商品は断り続けていましたが・・・そしてマネ出発から1時間後。
下北から再度電話。まだ来ないとのこと。
ありえない!
下北まで5分かからないのに!
下北の優しいSさんは持ってってあげるよ!と言ってくれました。
なんて優しいんだSさん(T_T)感激!
新人の人が来てくれると思っていたので、Sさんにお礼の手紙を渡そうと書いてました。
タレを待ってると・・なんとなんとSさんご本人!!!!!
私なんかよりも遙かにベテランさんよ!!
優しい〜惚れたよ。。。。Sさん(笑)
そしてマネはどこ行った?


>cocoacookieさん
癒されてます???今回もチャラ載せて見ました!

>AYASEさん
コーギーのお尻たまらんです♪♪

>honey−pontaさん
人になつく犬だったら良かったんですが。。。
捨て犬だったもんですから。その分私が愛情てんこ盛りであげてますけど・・・
向こうにとってはウザイと思われているかもしれませんが。

LABO−Hさん
ちゃんとお世話出来るの?ヤギさんは草を食べるのよ?毎日草取りできる?
出来るなら飼っても良いわよ!笑
モルモットも可愛いよ!明日にでもアップするよ〜!