もう日曜が終わってしまう・・・

昨日は朝から妹を乗せて買い物に行き、病院などに連れて行ってました。帰ってきてからビデオを見て過ごし、まったり〜にしてました!チャラのシャンプーをしてから書道に行き1日過ごしました〜〜〜。


今日はスーパーで『汐留ラーメン』のカップラーメンを見つけ買ってしまいました(^_^;)味はまぁまぁで具にハンバーグが入ってました!!!ハンバーグ超スキ♪ただ値段の割には麺が少なかった・・・


>honey−pontaさん
ホントにストレスです!実習中あまりにもイライラして『ねぇ1年間何勉強してきたの?っていうか動物の仕事むいてないよ!』と言いそうになりました・・・


LABO−Hさん
携帯にメール送っておきました!


cocoacookieさん
もう二度とやりたくない!!でも決められないしねぇ。やだなぁ★