相方って大事

今日は楽しみにしていたグルーミング実習。なのに、相方のせいでイライラ★前にも一度なったことのある子で、みんなのブラックリストに載っている子。つまりハズレ。それにしても今日はひどかった!自分もあまり上手くはないけれど、いちを頑張ろうという気持ちはあります。相方はほとんど喋らず、道具も準備せず、言われるまで何もしない、ダメダメ〜な子★今日は語るぞぉ〜。つまらないけど読んで♪読みたくないならいいんだけど。
相方の今日の仕事
○ブラッシング・・・右後ろ肢側面チョロ(途中でいなくなる)
○シャンプー・・・肛門腺絞れず、後ろ肢チョロ
○ドライング・・・右後ろ肢チョロ(変なクセ付けた)
○爪切り・・・20〜30分格闘、1本も切れず
○シザーリング・・・最初は私のあとをなぞっただけ、のちただ見てるだけ
○飼い主への手紙・・・2/3私が書いた物を渡し、30分考え1文字も書けず

私の仕事
○犬出し
○ブラッシング・・・ほぼ全部
○シャンプー・・・ほぼ全部、肛門腺絞る
○ドライング・・・ほぼ全部
○足裏バリカン・・・全部
○シザーリング・・・ほとんど私
○リボン付け
○飼い主への手紙・・・全部

思い出しただけでキレる★あり得ないわ〜。ホント。ブラックリスト載っちゃう訳よ!この実習1人の方がまだマシだよ。


今日のワンコ。リボンはhoneyさんから頂いた物です♪早く付けられるようになりました!(まだまだ遅いですが・・・)