ちょ、ちょっとお兄さん・・・

夕方の5時からバイトなのですが、うちのお店は売り上げが良くないので人件費削減のため5時〜6時は1人でお店に入ります。レジやってお弁当作ってお客がたくさん来るとテンテコマイです。そんな1人でボーッとレジの前でお客さんを待っているとピンポーンとお客さん!!20代中間のお兄さんでお弁当を頼みました。お金をもらってお釣りを渡そうとしたら何やら様子が変!んんん?右手を口にあてハックショーンそれからもう一回ハックショーン。「なんだ・・・くしゃみか。」と思い、お釣りを渡そうと・・・お兄さんは右手で受け取るつもり。おーっと!お兄さんの右手はキラキラと輝いているではありませんか!!!(=▽=)その上にお釣りを置くのかい????お兄さん・・・触れないように触れないように、そして笑顔笑顔。無事にお釣りを手には触れないで渡せました。ふぅ〜。


>honey−pontaさん
5月の14日か15日くらいにはアップできると思います♪