検査実習

顕微鏡酔いで気持ち悪いです・・・『血球算定』で顕微鏡を見ながらカウンターでカチカチ。酔いました。そんな中ささやかな発見をしました。白血球を略してWBCと言うのを見てたら、おう!!World Baseball Clasic!!ささやかな1人発見でした 笑


おばあちゃん回復のお祈りのため仏壇にお線香〜〜〜〜。。。そしてお掃除。。。


cocoacookieさん
今度一緒に実習できたときに教えますよ♪お祈りありがとうございます。


>honey−pontaさん
ありがとうございます。とても心強い味方だと思っています。振り袖の写真を撮ったらアップしたいと思っています。おばちゃんとの2ショットを。