これからバイトです

今日のお昼はすごい土砂降りで雷は鳴ってるし、空の色はドブ色でした。今日もニュースで言ってなかったし傘持ってきてなかと〜!と思ったが今はピーカン晴れてるし・・・でも濡れなくて良かった♪


明日はインターンでサロンに行きます。でも学校が経営?してるところなのでちょっと気が重いです・・・他のクラスの子達3人と私でやるのですが終わった友人から聞いたところ何をするにもスタッフの顔色伺いながら作業をし、写真を撮るのもタイミングが遅ければ怒られ・・・となんとなくイヤです。2日連続で行われるのですが私がする間の授業は2日間とも実習があり、だいぶへこみ気味です★楽しみなグルーミングも入っているので憂鬱です。。。。