2年生初のグルーミング実習

maths2006-04-12

今日はプードルを担当しました。とっても小さくて色も体もなんだかシーズーのようでした!ちょっと苦手だったリボン付けが今日はスムーズに出来、前より可愛く付けれました!足にバリカンかけるのもちょっとできるようになりました。来月には後輩に実技指導をしたり合同で実習したりしなければならないので心配です★ホントに私教えられるのだろうか?頑張ろう。。。


今日はバイトお休みです♪グルーミング器具の掃除をしたいと思います〜。明日からみっちり授業なのであと2日頑張ります〜!!


cocoacookieさん
やけどは痛いですよ!しかも油なんで★そのうち皮膚が生え替わるでしょう 笑