濡れた!!

こんなに雨降るなんて天気予報で言ってない!!バイトが終わって外に出ても雨は降ってなくて最寄りの駅に着いたらパラパラでチャリに乗ってちょっと走ったらごっっっっっっっっっつ雨降ってきた〜〜〜〜〜もうバシャーみたいな。目に雨が入って痛いし開けられないし、メガネはびっしょりで見えないし、ハッと気が付けば学校の鞄、布製だからめっちゃ雨吸ってるし!!引き続き走ってるとさらに雨強くなるし!!!もう!!!家に着いたら鞄からもコートからもGパンからも滴がポタポタ・・・鞄の中のノートはビショビショ。ちっ★


今日のバイトはすごーく暇でした。明日で今週のバイトは終わりです♪


LABO−Hさん
学校生活の報告してね♪近々会おうじゃないか♪


cocoacookieさん
ゆっくりゴロゴロしましたよ♪明日もバイトです・・・