ようやく1週間が終わりました!

maths2006-04-14

まちに待った週末♪♪♪♪いえ〜♪今日のバイトは昨日よりハードでした。。。前から気にはなっていたレジ前の『豆乳ドーナツ』!ついに今日買いました!!お昼のバイトの方がおいしいよ!と言っていたので、これは今が買い〜〜〜!と思い買いました。明日はおばあちゃんの所に行くのでおみやげにしようと思います。欠片でも食べてくれたら嬉しいですが施設に入ってから食べず嫌いになってしまったので★おばあちゃんに1パック(食べれないので実家に持ち帰る)『黒糖豆乳ドーナツ』1パック実家に、『豆乳ドーナツ』『黒糖豆乳ドーナツ』各1パックづつ裏の親戚のおばさんのところに買いました。深夜の方に「そんなに1人で食べるの!?」と突っ込まれました・・・


>honey−pontaさん
あの荷物は大変です。。。バックが悲鳴上げてきました(T_T)新しいのを見つけないと!